「スケダチポーズ」で野村周平がアピール。ペプシ新CM 出演チャンス到来

毎回圧巻のクオリティーで魅せてくれるペプシCM。遂に小栗旬さん演じる桃太郎が、鬼どもに負けてしまったという噂が…。そこで立ち上がった俳優、野村周平さんが「スケダチポーズ」を決め、桃太郎を助けるべくともに闘ってくれる仲間を募ります。Episode 5、CM出演のチャンスも!?

「桃太郎負けちまったよ」

常に敵に対して勇敢に立ち向かっていた桃太郎にも、敗北の時が…。

 

 

Episode.5 にてリベンジを!

そこで、鬼が島でともに戦ってくれる勇者を総勢50名、大募集。


ペプシを飲んで、桃太郎を助けよう!

『自分より強いヤツを倒せ。』力強いキャッチコピーとともに、桃太郎を助ける“お供キャスト”を一般募集します。

「スケダチポーズ」で決めろ!

そして野村周平さんが旗振り役として、「スケダチポーズ」を披露。ペプシを胸にかざして勇者を募ります。ハッシュタグ「#いざ鬼ヶ島」をつけ、ご自身の“スケダチポーズ”写真をツイッターもしくはインスタグラムにて投稿し、応募可能です。

ペプシストロング5.0GV CM 『桃太郎を助けよう!』篇でした。野村さんがお供を集める様子が映し出された「Sukedachi Story」も随時公開。詳しくはこちらのサイトにて。『我こそは!』と思う勇者は、ぜひご参加ください!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る