ガッキーのおくちでクリーミーにとろけ出す… 雪のようなくちどけメルティキッスCM

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に主演し、何かと話題になっているガッキーこと新垣結衣さん。冬限定のチョコレート、“メルティキッス”のCMに登場です。雪景色と透明感溢れるガッキーのコントラストがとっても素敵!

カラフルなニットに身を包み…

すっかり冬支度のガッキーが、雪の中登場します。

ポストに届いたのは!?

冬限定のチョコレート、メルティキッス。普通のチョコレートより溶け出す温度が5℃低く設定されているため、10月24日から発売開始です。

ガッキーの優しい歌声

♪降る雪が全部メルティキッスならいいのにね♪と、ガッキーの優しい歌声にウットリ癒されます。こんなにたくさんのチョコが降ってきたなら…ガッキーに共感です。

 

今年はさらに濃厚、クリーミーになったメルティーキッスをパクッと食べるガッキー。まろやかで優しいくちどけ、とても美味しかったようです。映像の最後にはガッキーへのインタビューの様子も。どんな時に食べたくなるか、教えてくれるようです。

明治メルティキッスのCMでした。

『雪のようなくちどけ MeltyKiss』誕生秘話はこちらからどうぞ。高級チョコレートの味わいをたくさんの人に届けたいとの思いから作られた、特別なチョコレートのようです。朝晩はすっかり冷え込むようになったこの頃。あたたかいコーヒーとチョコレートで、ホッコリしたくなりますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る