西内まりやを本気にさせたチョコアイスはこれだ!美味しさにウットリする明治アイスCM

西内まりやさんが、ついに本気になってしまったというチョコレートアイスがあるようです。美味しそうに食べるその表情にご注目!

カカオ豆にうずもれる西内まりやさん

カカオ豆の中にうずもれる西内まりやさん。その量、なんと一トンだとか!そしてこんなセリフを放ちます。「ふ~ん。そのチョコアイスで満足してるんだ?」もっと上を目指したほうがいいんじゃない?と言わんばかりの一言ですね。

「もったいないよね。」

そういいながら、チョコアイスをパクッ。

そしてこの表情。なんだかとっても美味しそうですね。

芳醇なカカオの風味豊かなチョコレートに、濃厚なコクとなめらかな食感のバニラアイス。この両者のコラボレーションこそが、まりやさんを本気にさせた味なのです。

目指したのはゴールド。本格チョコレートアイス、『明治ゴールドライン』のコマーシャルでした。

そしてカメラに向かって本気のひとこと。まりやさんが何と言ったか…は、ぜひ本編にて。

“濃厚チョコレート&バニラ”が一押しという西内まりやさん。「私の中ではこのチョコアイスが一番です!胸を張ってオススメできます。ぜひ試してみてください。」とコメントしています。またこちらのブランドサイトにて、西内さんのコメント動画を見ることが出来ます。

チョコバーやコーンアイスを美味しそうに食べる西内まりやさんの表情が魅力のこの動画。本格派チョコレートアイス、今すぐ食べたくなってしまいますね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る