吉田羊主演、オザケンの名曲を歌う仲良しな2人にあったかくなれるポカリゼリーCM

吉田羊さんが母親役、鈴木梨央さんが娘役のポカリスエットCMのシリーズ第6弾。バックに流れる二人の歌声が、なんとも和やかな空気を醸しだしているんです。冬の渇いた季節に、温かくなるようなCMをご紹介。

母娘で飲む、ポカリゼリー

母役、吉田羊さんの娘を見る優しい眼差し、そして娘役、梨央ちゃんのキュートな笑顔!「おいしい?」と聞くお母さんに、「おいしぃ~」とはにかむ表情、『きっと何かいい事あったんだな!?』なんて思わせられます。

 

小沢健二「さよならなんて云えないよ」をカバー

2人が歌うのは、小沢健二さんの「さよならなんて云えないよ」。あぁ懐かしい…と思う世代も多いのでは?元祖・渋谷系と言えばオザケン、でしたよね。女子2人の歌声も、この曲にピッタリです。ポカリスエットCM「ふたりでゼリーを」篇でした。

スズキ自動車のCMに「ラブリー」、ビームスのCMに「今夜はブギーバック」と、最近耳にすることの多い小沢健二さんの90’sの楽曲。ご自身のHPで、「カバーされる曲はそれほど売れていないのにも関わらず、聞いてくれる人たちと出会って、世の中で意味を持つようになったのだなぁと思う。」とコメントしています。

母と娘のほっこりした素敵な時間。なんだか理想の親子です。音声をONにして、ぜひ母娘のほのぼのな空気をお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る