ジュード・ロウが緊急来日!その目的とは、日本でしか手に入らないあるモノだった…。

ピープル誌で『最もセクシーな男性』に選ばれたこともある、イギリスの映画俳優ジュード・ロウ。その美貌と才能で日本でも人気の高い彼が、緊急来日!その理由とは、思いもよらないモノだったんです…。

滑り込む一台の車…

2016年、日本某所。一台の車が報道陣の前に現れます。ビッグな外国人ゲストの緊急来日情報を得て、その瞬間を逃すわけにはいきません!

ジュード・ロウ、登場!

車の扉が開き現れたのは、英国のセクシー俳優ジュード・ロウ。カメラのフラッシュを浴びながら、超大物スターが来日です!

どうやら映画のPRでもないようだし…なぜこのタイミングで来日したのでしょう?

詰め寄る報道陣。

「突然の来日の目的は??」と、単刀直入に質問。するとジュード・ロウはこう言います。

「欲しいものが日本でしか手に入らないからさ。」

「それは何ですか?」うん、とっても気になります。

「人類が体験したことのないものだよ。」だから何なんでしょう…?

彼の目的はコレ!ペットボトルに“STRONG”と書いてあるようですが…。

強炭酸ペプシ

人類未体験の強炭酸ペプシ、5.0GVでした。日本だけの新発売なようです。

その刺激に満足するジュード・ロウ。わざわざ、このために来日したんですもんね。納得できてよかった!

ペプシストロング5.0GVのコマーシャルでした。

クールなジュード・ロウのペプシを飲む様は、さすがにカッコイイ!全身からフェロモンが放出されてますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る