忍者女子高生現る!? 回転しながらどこまでも逃げる女子。その忍術に世界が驚嘆

普通の女子高生が放課後に、なんとなーく撮っているような映像。ところがそこからがビックリ!カメラを持った1人がもう1人を追いかけ始めると、逃げる女子はくるくる大回転。側転、バック転はお手のもの、どんどん逃げる、飛ぶ、廻る。理科室のドラマー少年のリズムに合わせて逃げるシーンが、なんとも高校生で懐かしい。

よくある放課後のワンシーン。イェイ!とポーズ。

さぁ始まった!追いかけっこ。ここまでは普通の光景と思いきや・・・

ハラリと机を飛び越えましたっ!身のこなしがすごい。

555

大回転!!ここまでくるともうアスリート技。

こんなところからジャンプ!

動画内に出てくる忍術、“まきびし”、“まるた”、“むささび”、“けむりだま”、“やもり”も要チェック!

33322maru

技のハイライトをちょこっとお見せします

ラストは二人爽やかにCCレモンを飲むシーン。はしゃぎすぎてブシューっと中身が飛び出してきちゃいました。

このアクロバティックな映像に、日本だけでなく海外からも多くの反響が。

「最高だった。おそらく俺が最近記憶の中でも一番のCMだ」
「俺も空手教室に通ったらこうなれると思っていたことがあったなぁ」

“ジャパニーズNINJA!” 海外の人のハートをグッとつかんだようです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る