“この顔”は体のどの部分!? オチに驚愕するボディペイントが面白いグリコCM

2人の姉妹が仲良くダンス。でも何だか奇妙に見えるのは気のせいでしょうか…。そのオチに驚愕する映像をご紹介します。

「あっ、姉さん!」

お姉さんがチョコを食べようとしていると、「チョコ食べちゃうの?」と妹から軽くお咎めが。チョコ大好き…でもカロリー、糖分が気になりますよね。

「妹さん、だってこれ“リベラ”。」

と、お姉さん。

「だってこれ“リベラ”?」と、聞き返す妹さん。リベラとは、“難消化性デキストリン”という、脂肪と糖の吸収を抑える機能がある食物繊維が含まれたチョコレートのようです。それにしてもこの顔、いったいどうなっているのでしょうか…。

すると2人は仲良くダンス。そして!種明かしが。あのお顔、どうやら背中に描かれていたようです。

グリコCM、リベラ「ふたごの姉妹」篇でした。

スペイン在住のボディペイントアーティスト、AnaHell(アナヘル)氏の作品「Secret Friends」を、ご本人と共にLIBERAバージョンにアレンジしたこの作品。これは一見の価値あり!です。

その他のリベラmovieはこちらのサイトよりご覧いただけます。公園にて素足でギターを弾き語る女の子…など、楽しい作品満載です!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る