ポッキーが改名!?好きな人にはSukky、感謝の気持ちにはThanky。気持ちが贈れる“改名ポッキー”

いつもパッケージに書かれている“Pocky”の文字が、気持ちに寄り添う言葉に変化したら…贈る相手に、想いはきっと伝わるはず。さて、ポッキーの文字はどんな言葉となって登場するのでしょうか?アコースティックサウンドを奏でるのは、あのミュージシャンです!

改名ポッキーのうた

サニーデーサービスのギター&ボーカルとして、昨年ニューアルバムもリリースした曽我部恵一さんが、アコギを弾きながら歌う“改名ポッキーのうた”。名盤『東京』を思わせる懐かしい歌声とそのキャッチーな楽曲に、ホロリと来る世代もいるはず。

女子高生が手にしたポッキーは?

“Sukky”と書かれていますね。スッキー…ということは、大胆にも告白のシーンとか??Sukkyの下に小さく、『あなたが、好きです』なんて書かれてます。直球ストレートですね。

そして、歌いながら真っ赤なポッキーを差し出します。

♪あなたのこと~が “スッキ~”♪

これには男子も嬉しそう!

 

 

子どもを応援するお母さんの手にはどんな文字が!?

♪こんどの試験“ガンバッキー”♪

“頑張って”の気持ちに“Ganbacky”。この改名はちょっと大胆ですね!

思春期の息子も、これにはニッコリ。

そして男性から女性へ、『いつもありがとう』の気持ちで手渡されたポッキーには

“Thanky”の文字が。サンキー!だそう。

仲良しの友達には“Tomocky(トモッキー)”

ママ、パパには“ママッキー”、“パパッキー”。これはかわいいですね。


“愛しています”の気持ちには“Lovecky”。熟年カップルの愛の告白にもぜひ!

グリコCM『贈ろう!改名ポッキー(歌:曽我部恵一)』でした。

改名ポッキーは全部で10種類。パッケージの裏面にメッセージも書けるようです。またLINEで遊べるポッキー改名、画像メーカーの詳細はこちらのページにて。Giricky(ギリッキー)もあるこの改名ポッキー、バレンタインにも使えそうですね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る