橋本環奈が“グミ”になってぷっちょに突入!ぷっちょ新CM「ボヨヨン ダヨン」篇

先日はかんなドールとしてぷっちょCMに出演した橋本環奈さん。今回は元気いっぱい、“グミ”と化してぷっちょの中に突入します。そのお味はいかに!?

空飛ぶ環奈ちゃん、登場!

「ドーン!」と元気よく壁を打ち破り、グミになった空飛ぶ!?橋本環奈さんが登場です。

「かんな、ぷっちょ、行きまーす!」そう宣言した後…

両手を伸ばし、全速力でぷっちょに突入。「ドーン!入りました!」かんなグミ注入です。

 

 

ぷっちょの中はどんな感じ?

ぷっちょに入った“グミ”の環奈ちゃん。実際入ってみた感触は!?「なめらか~」だそう。お顔もウットリしていますね。

「ボヨヨン ダヨン。」

“ぷっちょ”に入ったまま“ぷっちょ”を口に入れる環奈ちゃん。「ボヨヨンだよん。」と、その感想を伝えてくれました。監督からは、“グミの中の女王蜂的存在”という監督の指示を受けて演じたとか。

そのなめらかさを伝えるために、グミとなって本当にぷっちょに突入してしまうとは!説得力バツグンの、UHA味覚糖ぷっちょCM「ボヨヨンダヨン」篇でした。

メイキング映像はこちら。環奈ちゃんのキュートな写真撮影シーンも満載、撮影の感想や、グミだらけの衣装も披露してくれています。元気いっぱいで何でも楽しむ17歳の環奈ちゃん。本編とあわせて、是非お楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る