橋本環奈の妄想に、巨大風船からパーンと弾けて登場したのは!? ぷっちょボールCM

ぷっちょのCMに登場して3年目となった橋本環奈さん。新作では環奈さんが“大好き!”という人が登場します。そのお方、かなり個性的なようで…。登場の仕方にもびっくりです。

「今日ね、ぷっちょが…」

と、嬉しそうに話す環奈さん。“血液がぷっちょ”と公言するくらい、“大のぷっちょファン”だとか。

「カラフルなボールになって…」

環奈さんの頭の中で、どんなことになっているかと言うと…

ポップなぷっちょワールド全開!

そこはパステルカラーのぷっちょワールド。そしていよいよ、あのお方登場か!?

パーン!と風船が割れ、中から出てきたのは!?

野性爆弾くっきー、登場!

「ぷっちょボール、出たよ。」と、動きとしゃべりが個性的すぎる“くっきーさん”登場です。環奈さんが大好きって、この人だったのか…。「ここから開けたらあかんねん。」と、下の方を指していますが…そんなとこから開けませんって。

「全然ちがうの。」

今までのぷっちょとは全然違う食感だそう。

ぷっちょボールCM「カンナの妄想・ここから開けたら」篇でした。

くっきーさんは、環奈さんとの共演をとても楽しみにしたいたようですが、まさかの別撮りだったとか。その想いをビデオレターにして送るくっきーさん、そのメッセージに爆笑する環奈さんが見られるメイキング映像も、あわせてお楽しみください!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る