美人&ゴージャスな“バーレスク東京”ダンサーが果汁グミのCMに登場。ダンス ガチンコ勝負が凄い!

六本木にあるエンターテインメントショーレストラン、『バーレスク東京』。かわいい女の子たちのセクシーなダンスショーを見ながらお食事&お酒が楽しめるという、今噂のナイトスポットです。一日3回のショーには、厳しい訓練を受けた総勢60名のダンサーが本格派ダンスを披露。そのポールダンスは、日本でもトップクラスだとか。

そんな彼女たちが、UHA味覚糖の果汁グミ、“コロロ”のCMに登場です。せっかくの美人顔をグミで覆いながらのダンス。これはもう、ダンスガチンコ勝負なのです!

BGMはデビューシングル『ミラクルナイト』

テレビ東京系連続ドラマ「LOVE理論」­挿入歌にもなった、彼女たちのデビューシングル『ミラクルナイト』をBGMに踊り出すコロロたち。ノリノリのダンスチューンはバブル時代を彷彿とさせます!


背景の写真にもご注目

そんなゴージャスダンスの背景に映る写真にもご注目!それは大仏だったり…。

ネコだったり、鹿だったり。いい線いってます!

赤ちゃんも踊り出す!

赤ちゃんまでもノリノリでダンスします。手足をバタバタ、リズムに乗っててかわいい!

UHA味覚糖のプチッとはじける新食感果汁グミ、“コロロ”のコマーシャルでした。途中、子どもが叫ぶ「コロロ~!」というかわいい声もナイスです。まん丸のグミを顔につけて踊るバーレスク東京のダンサーたち。ダンスそのもので、しっかり魅せてくれていますね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る