麻呂に変身したのは誰!? 今年結婚したあの俳優が『カボチャミルク』CMに登場

まろやかなキャンディーを食べて麻呂に変身してしまったのは、六代目 片岡愛之助さん。最近藤原紀香さんとご結婚された、まさに旬の歌舞伎役者さんです。そのキャンディー、パソコンの目疲れにも効果があるとか!?

新婚、片岡愛之助さん登場!

今年3月に藤原紀香さんとご結婚された、片岡愛之助さんが登場。オススメのキャンディーがあるようです。

機能性表示食品「特濃ミルク」

それは、目の疲れにいいとされている「ルテイン」が配合された“カボチャミルク”キャンディーです。濃厚なその味、愛之助さんもお気に入りだとか。

パソコンを見続けることにより低下してしまった、コントラスト感度(色の濃淡を判別する力)を改善してくれる効果があるという「ルテイン」。一日4粒食べることにより、目の機能低下を防ぐ効能があるようです。

味も、まろやか。

カボチャミルクにマンゴーペーストが加わったこのキャンディー。食べた愛之助さんがどうなったかと言うと…“麻呂”に変身してしまったようです!

UHA味覚糖の機能性表示食品「特濃ミルク」のコマーシャルでした。

パソコン作業の多い人は、お試ししてみたくなるキャンディーですね。テレビドラマとは違った愛之助さんの歌舞伎役者の顔が垣間見れる本編を、ぜひご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る