“e maのど飴 × E-girls”コラボCM第4弾!藤井夏恋、楓、須田アンナが出演する【重力ダンス篇】

“EXILEの妹分”として人気の高いガールズ・エンタテインメント・プロジェクト、E-girls。頭文字のEは、兄貴分のExileから由来していると言われています。Dream、Happiness、Flowerを中心に総勢19人のメンバーから成り立っており、今回はその中から、Happinessの藤井夏恋、楓、須田アンナの3名が出演する“e maのど飴”のCMをご紹介します。ふんわり宙に舞う3人にご注目!

パーティー会場に現われる3人

それぞれのコスチュームで颯爽と現われる3人。立ち姿からキマッてますね。

のど飴を一粒食べると、どうなるのかと言うと…。

宙に舞う3人!

3人の女子が宙に舞いました。クルッと一回転し…

天井にひらりと着地。

皆と逆さまな形でダンスを踊りまくっています。簡単そうに見えて、実はこれ天井からの吊り上げで、宙返りしているんです。さすが運動神経バツグンの彼女たち、サラッとやり遂げスタッフを驚かせたとか。撮影も日本に数台しかない特殊カメラで行われ、今だかつて見たことのない、不思議なダンスシーンに仕上がっています。

Happinessの新曲「Holiday」がテーマソングとして起用された、E-girls「e-maのど飴」コラボCMでした。「私たちは本当のパフォーマンスを届けることを目指している。アイドルではなく、ガールズパフォーマンスグループです」と語る彼女たち。ダンスシーンの撮影ではモニターを確認して何度も撮り直したとか。

ガールズパフォーマンスグループの不思議な本格派ダンスを、ぜひ本編でお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る