あ、あれは一体!? もしも手荷物コンベアーに、こんなステキなものが流れてきたら…。

バケーションに旅立つときはみなワクワク楽しそうですが、帰って地元の空港に戻った時はどんより気分。「またいつもの日常に戻るのかぁ~」なんてブルーになっているのではないでしょうか。そんな気分に寄り添うように仕掛けられた、ちょっぴり嬉しいサプライズをご紹介します。

ロンドンシティー空港、午後6時24分

夕刻の空港。お疲れモードの人々が、続々と到着してきました。自分の荷物を引き取りに、手荷物コンベアーへ向かいます。


流れてくるもの…あれは何??

するとコンベアーから、何やら緑の箱が流れてきました。どこかで見覚えのある箱ですよね??

箱に書かれた言葉にビックリ!

それは紛れもなく、カールスバーグのビール1ケース。女性が男性に、「見て見て!」と言わんばかりに指さしています。そこに書かれていた言葉とは…。

『Take me. I’m yours』なんて書かれています。“持ってって。あなたのモノよ!”といったところでしょうか。えー、ホントにいいの??

嬉しそうに持ち出す人続出

初めはビックリして、スマホで写真を撮っていた人々。でも1人が持ち出すとそれに続き、皆嬉しそうに箱を抱え始めました。何とも嬉しいサプライズですね!

カールスバーグのCMでした。こんな粋な計らいがあったら、旅の疲れもどっと吹き飛びますね。「早く冷やして、一杯やろう!」と、楽しく帰路につく人々。これで、また明日からも頑張れそうですね!

(参考サイト:PR Examples

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る