男にとっての最高の試着室がここに!カールスバーグが試着室を作るとこうなる

あれもこれも…と買い物する女性に付き合う男性諸君。荷物持ち、試着待ちにグッタリな気分を味わったことがある方も多いのでは?そんなウンザリ気分を瞬時に払拭するような“隠れパラダイス空間”がこちら!こんなパラダイスがあったら素敵ですよね~。

試着を待つ、1人の男性

女性のショッピングに付き合い、荷物をたんまり持たされた上に試着を待つ、一人の男性。「すぐ終るからね。」と試着室に入る女性に、もう気分グッタリです。

目の前に現われた、1人の女性

すると目の前に、1人の女性が現われました。こちらを見て微笑んでいます。そして…。

「こちらへどうぞ」とご案内

試着室の1つを開き、こちらへ…と男性を誘導します。

男性の表情に変化が!

半信半疑で女性の開く試着室へ向かう男性。するとそこには、予想すらしなかった空間が…。

“隠れパラダイス”がここに!

なんと、彼と同じような男性陣が、ビール片手に楽しんでいるではありませんか!そんな素晴らしい光景を前に、気分も高揚している様子。

ビール&バーガー

『これは夢なのか?』と疑う間もなく、美女が“キンキンに冷えたビールとハンバーガー”をトレーに乗せて彼の目の前へ。

女性にも優しくなれる?

ビールを一口、『これは美味すぎる!』といった表情の男性。そして試着室から出てきて「あなた、どう思う?」と聞く女性に、「パーフェクト。」と囁きます。洋服、見てないでしょー??

カールスバーグのCMでした。こんなパラダイスな試着室があったら、男性も気分爽快、女性のショッピングにも寛容になれること間違いなしですね!試着の度に飲まれても困るけど…。

(参考サイト:Ads of the World

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る