松岡修造の「ヘラヘラ顔」が衝撃の破壊力!アツい男ぶりが健在の「C.C.レモンマーチ」

見終わった後に「なんだかスゴいものを見ちゃったぞ」という気分にさせる、松岡修造さん主演・監督・作詞のPV「C.C.レモンマーチ2016」が公開されました。

異常気象を引き起こすと言われるほどアツい男の松岡さんですが、このPVに掛ける情熱も凄まじいものがあります。

そこはC.C.レモン部屋

C.C.レモンのテーマカラーと言えば黄色と緑!その2つのカラーで鮮やかに彩られた部屋と、松岡さんの衣装。こちらは松岡さんが元気のない人を呼び、C.C.レモンを飲んで元気を出す!という趣旨の部屋のようです。

1

引き出しからマツタケ登場

こちらの学生の元気のない理由は「クラスになじめなくてどうしたらいいかわからない」ということでした。松岡さんはそんな彼を「目立たなくていいんだ。陰に隠れてひっそり熟成しよう!」とマツタケに例えます。

2

マツタケのかぶりものをかぶった学生と、松岡さんが「C.C.レモンマーチ」を踊り、歌い、一件落着。

3

一見、岩山!?のシュークリーム

次に部屋を訪れたのは、仕事でミスばかりして落ち込む社会人。

4

そこへ松岡さんが持ってきたのは、岩山のようなシュークリームの着ぐるみ。「君の心はシュークリームのように柔らか繊細、傷つきやすい」と分析。

5

そこで松岡さんが「シュー」になって、「クリーム」の彼女を包み込めばいいんだと2人でシュークリームの着ぐるみを着て「C.C.レモンマーチ」。これで…解決したみたいです。

6

彼女を見送ると途端に部屋が暗くなり、現れたのは「心が開けない」不良少年。何に悩んでいるのかも話すことさえできません。

7

その解決法は、「松岡修造のヘラヘラしている顔」を想像させること。これには少年も思わずクスッと笑ってしまいます。

8

それが「心のブラックホールから抜け出すチャンス!」と背中を押す松岡さん。

9

心も晴れ、リーゼントも下ろして「C.C.レモンマーチ」を踊り、最後には「ありがとうございました!」という声も聞けました。

10

まだまだ終わらないアツい男

もう一組のお悩みを解決し、C.C.レモンを飲んで終わったかのように見えましたが、「もっと元気が欲しいのか?よし、みんなで元気になろう!」の松岡さんの猛烈アピールが…。

12-2

悩みを解決してもらい元気になった人たちみんなで「C.C.レモンマーチ」です。

13

最後の方では松岡さんが「できる!」を連呼!そして「できた~!」と絶叫すると床に倒れ込みました。どこまでもアツい!

14

これは誰にもマネできない、アツい男・松岡さんが主演・監督・作詞ならではの「C.C.レモンマーチ」のPVでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る