小澤征悦、「なが~いさけるグミ」でカップルの運命を翻弄!? UHA味覚糖 新CM

UHA味覚糖の「さけるグミ」をこよなく愛するカップルの元に、「なが~いさけるグミ」を手にしたある男が出現。今、運命の歯車が動き出します…。

和やかムードのデート

「トオルさんが『さけるグミ』、さいている時の顔が好き!」と幸せそうなカップル。「恋は盲目」という名言を彷彿させます。

2

「もっとなが~く見てたいな」とおねだりする彼女の願いは、意外にも早く叶えられることになるのですが、この時の2人は露知らず…。

3

無邪気に「あ~ん」とトオルさんから「さけるぐみ」を食べさせてもらっています。

4

運命の出会い

「パクッ」としたその瞬間、彼女の目が何かに引き付けられました。その正体とは?

5

「なが~いさけるグミ」をパッケージから取り出す、小澤征悦さんでした。

6

夢が現実に!

渋い表情で「なが~いさけるグミ」を器用にさいています。その姿はまさに彼女が冒頭で願っていたことそのものでした。

7

彼女の心の揺れが止まらない!

小澤さんが「なが~いさけるグミ」をさいている姿にドキドキし、思わず口から「さけるグミ」を落としてしまう彼女。

8

トオルさんは「危ないね、あの人」なんて呑気なことを言っていますが、女心をわかっていません。彼女の心は確実に揺れているのです。

9

食べ方もセクシーな小澤さんは、ますます彼女の眼差しを引き付けて止まないのでした。

10

ムーディーな音楽とともに現れたのが小澤征悦さんなのが意表を突く「さけるグミ」及び「なが~いさけるグミ」のCMでした。今回ご紹介したCMは第1話で、こちらから全5話を見ることができます。衝撃の展開が待ち受けていますので、ぜひご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る