梅収穫を体験するイケメン瀬戸康史に黄色い声!? チョーヤ梅酒CM「梅の恵み篇」

昨年から「チョーヤ梅酒 紀州」のCMに出演している瀬戸康史さんが、引き続き最新CMに登場!「紀州うめ促進部」に配属された瀬戸さんが、自ら梅の収穫に挑戦しています。

熱心な仕事ぶりが好評!

熱心に黙々と梅を採る瀬戸さんが、農家の女性から「あの人、誰?」と話題に。

1

「いっぱい採れましたね!」と満足げな瀬戸さんですが、がんばりすぎて腰が痛いのでしょうか?自然と手が腰に触れています。

2

そんな様子も女性たちは見逃しません。「明日、筋肉痛やね」と笑顔でツッコミます。

3

その指摘に瀬戸さんも「えぇ…」と苦笑い。

3-2

こうして梅酒は作られていた

日も暮れ、みなさんに「がんばれ~!」と声援を受けながら梅農園を後にする瀬戸さん。

4

「また来ます!」と手を振り、カムバックを誓いました。

5

梅酒愛が強まる

自分も梅収穫を体験したことで梅の恵みも実感し、より「チョーヤ梅酒 紀州」に愛着が沸いた様子です。

6

梅酒がヒタヒタの梅をかじり、笑顔を見せる瀬戸さんでした。

7

梅・糖類・酒類のみを原料とした無添加の本格梅酒の「チョーヤ梅酒 紀州」。「紀州うめ促進部」の社員・瀬戸さんが農家のみなさんと梅収穫を体験し、梅とより深くかかわっていくという素敵なCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る