「勢いがありすぎる」と話題沸騰!“エアロビ隊”が踊り狂う「グミサプリ」のCM

今までサプリを続けられなかった人でも頑張れるような気になってくる、「グミサプリ」のCMがキョーレツです。テレビのショートバージョンでは物足りず、こちらのWEB限定ロングバージョンをわざわざ探して見てしまう人も続出しています!

“エアロビ隊”があなたを応援

久々に“エアロビ”という言葉を思い出させてくれる“エアロビ隊”のダンサーたち。

0

やたらとにこやかに、やたらとパワフルに踊ってくれる面々に、何だかこちらも元気にならなきゃいけないような気に。

1

後列では「マルチビタミン」のグミサプリを両手に、80年代からスカウトしてきたかのような方々が踊り狂っています。

1-2

あの頃の衣装はこうだった

エアロビと言えば、露出度が高いレオタードも特徴的でした。なぜ、その胸毛部分だけを丸見せするのでしょう…。

2

原色、セパレート、ハイレグのレオタードに妙にツヤのあるタイツ。なつかしい!

3

取って食われそう

グミサプリは「おいしすぎる!続けられる!」と歌とエアロビで励ましてくれるダンサーたちですが、その表情がもはやコワい。

4

食生活の乱れが気になる現代人

1人1人の自己PRタイムで、ダンサーたちの中にまぎれている現代女子。そうです、まさにグミサプリが必要なのは今を生きる私たちなのです。

5

商品アピールも勢いありすぎ

突然壁から手と共にグミサプリが出現!

5-2

ドン、ドン、ドーーーーン!と3段階で激しくアップになる、グミサプリ。

6

後方のグミサプリにもご注目

一瞬たりとも気を抜かず、はつらつと踊るダンサーだけでなく、後方のダンサーが持つ巨大なグミサプリの色にも注目です。こちらは黄色の「マルチビタミン」のグミサプリ。

7

こちらは紫色の「鉄&葉酸」のグミサプリです。

8

毎日コツコツと飲み続けなければならないサプリ。すぐに飽きたり忘れたりして続けられない人でも、グミサプリならお菓子のように食べられますし、おいしいので続けられるかもしれません。そんなあなたのヤル気を後押ししてくれるダンサーたちが“エアロビ”を踊り狂う、懐かしくも新鮮な「グミサプリ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る