酵素洗顔で顔も声もすっぴんに!? りゅうちぇる出演 カネボウ「suisai」CM

ピカピカの小麦肌に“日焼けチーク”が特徴的なりゅうちぇる。その美肌っぷりには「カネボウ」も注目していたようで、発酵の恵みを活かしたスキンケア商品「suisai」シリーズのPRに彼を起用しました。

YouTuberに挑戦!

「ちぇるちぇるランドの王子様、りゅうちぇるでぇす!」と元気よく登場したりゅうちぇる。YouTuberになりきり、「りゅうチューバーTV」の撮影開始です。すると、突然室内でバーベキューが始まりました。

1

部屋でバーベキューをすることに困惑していたりゅうちぇるでしたが、次第にノリノリでお肉を頬張ります。偽ライオンにも「ガチで食べて」と強要…。

2

煙が充満し、パニック

バーベキューを楽しんでいると煙が立ち込めて何も見えなくなりました。そこへ「りゅうちぇるさん」と呼び掛ける女性の声。「え?誰?」とりゅうちぇるはプチパニック状態です。

3

本当に、こう言いそう

煙が消え、現れた女性に対して指を指し、「スタッフさ~ん、なんか、誰か知らない人入ってますよ~」と淡々と言うりゅうちぇる。

4

皮脂汚れを指摘され、ドキッ

室内バーベキュー後のため、女性に「毛穴に皮脂汚れが溜まっているのでは?」と指摘され、「お願い、映さないでぇ~」と“乙女心”を見せました。

5

「suisai」で酵素洗顔が効果的

汚れを落とすには洗顔が一番、ということで「suisai ビューティークリア パウダーウォッシュ」をオススメしてもらいました。

6

少しずつ水を加えながら泡立て、洗顔を始めたりゅうちぇる。「気持ちいい~」とご満悦です。

8

何もかも洗い落した!?

洗顔を終えたりゅうちぇるは「あー さっぱりした」といつもの声とはまるで違うドスの利いたすっぴんボイスとすっぴんフェイスを披露。

9

化粧水もあります!

洗顔の後はsuisaiの化粧水でしっかりケア。りゅうちぇるによれば、使用感は「べたつかない」そうです。

10

これにて、「りゅうチューバーTV」は幕を閉じたのでした。

11

20代女子のお肌の悩みで特に気になる、毛穴の皮脂汚れに効果が高い、スキンケアブランド「suisai」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る