「消臭力」の西川貴教、新たに「洗浄力」の顔に。主演ながら出演シーンは2カット

エステー「消臭力」のCMでおなじみの西川貴教さんが、新商品「洗浄力 モコ泡わ トイレクリーナー」のCMにも出演しています。

地球が危機に直面!

宇宙船にて。乗組員が艦長に向かって「このままでは地球が!」と慌てています。

1

宇宙船から見える目の前の地球に、巨大な隕石が衝突寸前です。

2

艦長の秘策?

艦長は「ちょっとだけ時間をくれ…」と神妙な面持ちでその場を去りました。きっと隕石の衝突を回避するとっておきの方法があるのでしょう!

3

向かった先は…トイレ?

なんと、艦長はこのような危機下でトイレに行きたかったのでしょうか。いささか緊張感に欠けているような気が…。

4

しかも、その理由は用を足すことではなく、トイレ掃除!?

5

泡パワーに恍惚

「モッコアワ モッコアワ モッコアワワ~!」と何かの呪文のように唱え、モコモコの泡に満足そうな艦長。

6

「洗浄力 モコ泡わ トイレクリーナー」でフチを囲い、泡がすべて滑り落ちたら水を流すだけでトイレを簡単に洗浄することができます。

7

主演:西川貴教

トイレがきれいになって「気持ちいい~!」と叫ぶ艦長の隣には、いつの間にか西川貴教さんの姿が。

8

「消臭力~!」ではなく、今回は「洗浄力~!」でしめました。

9

西川さんの出演シーンはたったの2カットですが、メイキング映像によるとエステーは主演はあくまでも西川さんだと主張しており、西川さんも「最高の仕事だ」と喜んでいるようです。「消臭力」に続き「洗浄力」のこれからのCMにも期待が募ります。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る