西川貴教、「モコモコ」を見てウズウズ!バスから飛び降りて向かった先は!?

エステー「消臭力」のCMでおなじみの西川貴教さんが、「洗浄力 モコ泡わトイレクリーナー」のCMに出演!身の回りの「モコモコ」に気を取られた西川さんが、とんでもない行動に走ることになります。

モコモコ…

バスに乗っていると、目の前の乗客のアフロヘアを見て「モコモコ」と唱える西川さん。

窓から空を見上げれば、今度は雲が「モコモコ」。

視線を地面に落とすとなぜか「モコモコ」なひつじたちが住宅街を移動しています。

突飛な行動に出る西川貴教

こうも「モコモコ」を見てしまった西川さんは何かの衝動に駆られ、「降ります!」と叫び、降車ボタンを押しました。

バスから慌てて降りる西川さんの手には「洗浄力 モコ泡わトイレクリーナー」が!

モコモコしたくてたまらないっ!

そして向かった先は、トイレでした。

「モコモコ泡わ、モコ泡わ」と呪文のように唱えながら、便器のふちにぐるっとモコモコの泡をつけます。

ピカピカに洗浄できて「気持ち~~~~!!!!」とうっとり。

無情にも去り行くバス

大急ぎでバス停に戻りますが、バスは走り去っていきました。

息を切らして呆然とする西川さんでしたが、手にしっかりと「洗浄力 モコ泡わ」を持ち、ちゃっかりとアピールしています。

なぜ大量の羊が…どこのお宅のトイレに侵入してお掃除してしまったのか…などの疑問はありますが、西川さんの強烈なキャラクターの方が際立っている「洗浄力 モコ泡わトイレクリーナー」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る