モデルの森絵梨佳がゆるやかなラップに初挑戦!カネボウSALA CM「アイロン女子RAP」

普段ヘアアイロンを使っている女子に、森絵梨佳さんが「SALA」の新ヘアケア商品をご紹介。キュートなラップを初披露しています。

3人の森絵梨佳さんが登場

「SALA」の3種類の商品に合わせて、パステルカラーの服に身を包む3人の森さん。起きたばかりは気分が冴えませんが、「SALA」でヘアスタイリングをしてテンションを上げていきましょう!

1

まっすぐアイロン用オイル

真ん中のピンクの森さんは、オイルを使ってオトナっぽく“艶出し”を重視。

2

まっすぐでしっとりなまとまりを出してくれるアイテムです。

3

髪もするする、人生もするするなポジティブ気分でHAPPY。

4

まっすぐアイロン用エッセンス

“さわやか系”を狙う黄色の森さんには、アイロンを1回スライドさせるだけでまっすぐサラサラを叶えるエッセンスがオススメ。

5

毛先がくるんと内向きに形づき、指どおりは感動のサラサラ。

6

サラサラな髪がサラサラな追い風を呼び、すべてが順風満帆に!?

7

まっすぐブロー用ミスト

“手軽にかわいい”を求める緑の森さんには、手も汚さず簡単に使えるミストを。

8

トップふんわり、サイドまっすぐの誰からも好感度大のスタイルが完成です。

9

ふんわりヘアでふわふわ気分、運気も上昇していきそうです。

10

女子の味方「SALA」でHAPPY

「SALA」の「ヒートスタイリング」シリーズは、ダメージを与えるイメージがあるアイロンの熱を味方に付け、思い描いたヘアスタイルを実現します。

11

森さんの控えめなラップが初々しく、HAPPYにあふれたパステルカラーの映像がいかにも女子らしい「SALA」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る