ハリウッドも注目!元バレリーナの日系女優ソノヤ・ミズノが美ボディで舞う「資生堂」CM

2018年1月に資生堂の「エッセンシャルイネルジャ」のイメージモデルに起用されたソノヤ・ミズノさんが、同じく資生堂の日焼け止めブランド「サンケア」の顔も務めることに。共にグローバルに活躍している資生堂&ソノヤさんがタッグを組んだ「サンケア」のCMをご覧ください。

ソノヤ・ミズノとは?

昨年、アカデミー賞に多部門でノミネートを受けた『ラ・ラ・ランド』や『エクス・マキナ』などに出演し、世界で注目を集める女優のソノヤ・ミズノさん。

1

立ち姿がこのように美しいのは、イギリスの名門「ロイヤル・バレエ学校」で鍛え抜き、バレリーナとしてさまざまなバレエ団で活躍していたというバックグラウンドによるもの。

2

「あなたをもっと自由にする」日焼けケア

「心のままに行動する」という言葉通り、降り注ぐ日差しを受けながら、身体全体を使って伸びやかで生き生きとしたポーズを取ります。

3

バレエで培った柔軟性、細いだけでなくしっかりと筋肉がついている美ボディが醸し出す「凛」とした佇まい。

4

「凛として立つこと」は決して「じっとしていること」ではありません。ソノヤさんはしぶきを上げ、空を飛び、「私自身を自由にする」ことを目指します。

5

エキゾティックな微笑み

カタカナ表記の名前、日本人離れしたボディラインでピンとくる方も多いかもしれませんが、ソノヤさんは父親が日本人、母親がイギリスとアルゼンチンのハーフで、外国の血を引いています。

6

ダイナミックなポージングとダンスに引き付けられてここまで来ましたが、ソノヤさんは終始目を閉じていたのでどんな容貌なのかはわかりませんでした。エキゾティックな雰囲気の美女です。

7

資生堂の「サンケア」シリーズは、汗や水が触れると紫外線防御膜がより強くなるので、アクティブな女性にもオススメです。

8

資生堂が世界で活躍する日系女優ソノヤさんを日本にいち早く“逆輸入”。「あなたをもっと自由にする」というコンセプトをソノヤさんの特技であるバレエを活かして表現したCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る