ローラ、「お口のニオイが気になる」人に「NONIO」を紹介!キュートなキスも披露

「ライオン」から「口臭科学の力(知識・処方・エビデンス)」により口臭ケアブランド「NONIO」が新登場!ローラさんがイメージキャラクターに就任し、CMで「NONIO」の魅力を伝えています。

こんな時に気になる口臭!

「お口のニオイ、気になってるの?」とささやくローラさん。

0

タクシーなどの狭い空間での会話は確かに口臭が気になります。

1

みんなで楽しくおしゃべりしている時でも、ニオってないかちょっと不安…。

2

「NONIO」におまかせ!

「それなら!」と自信たっぷりにローラさんがオススメするのは「NONIO」!おそらく、商品名は「ノーニオイ」の略から来ていると思われます。

3

マウスウォッシュとハミガキ、どちらの香味にもこだわりの天然ミントを使用。長時間殺菌処方でクリアな息をキープします。

4

ポジティブコミュニケーション

お口のニオイを気にしてボソボソしゃべるなんて、もったいないこと。ニコニコの笑顔はそれだけで人としての印象をアップさせてくれます。

5

「NONIO」で口臭ケアをすれば、大笑いすることも怖くありません。自信を持ってコミュニケーションを取ることができます。

6

「NONIO」の最後の文字で隠れていたローラさんの素敵な口元もお目見え。ウィンク&キスでかわいく締めました。

7

明るく前向きなイメージの強いローラさんが、デリケートな口臭ケア用品に対してポジティブさを与えるCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る