松坂桃李、仕えるお嬢様のベッドに頬ずり!?「ソフラン クイーンズシルク」CM 執事篇

シルクのような肌触りを実感できるライオンの柔軟剤「ソフラン クイーンズシルク」のCMで松坂桃李さんが“執事”役を、奥田恵梨華さんが“お嬢様”役を演じています。

執事姿がハマり役!

お嬢様の部屋でベッドメイキング中の執事・松坂さん。

0

完璧な執事たるもの、シーツの少しのシワも見逃しません。

1

高級ホテルのハウスキーパーもびっくりの仕上がり。

2

執事が妄想に走る…

あまりの美しさに、執事は眼鏡を外してうっとり。「お嬢様…」と心の中でつぶやくとイケない妄想を始めてしまうのです。

3

お嬢様が恍惚な表情でシーツをナデナデ。

4

「スーハー」と香りを堪能。

5

<h3<試したくなる肌触り

思わず手袋を脱ぎ捨て、妄想の中のお嬢様と同じ格好でシーツの香りとシルクのような滑らかさを確かめます。

6

ハッと我に返る

お嬢様のベッドでのありえない行為を、当本人のお嬢様に見られてしまいました。

7

お嬢様の視線に気が付き、どう取り繕っていいものかわからず視線が定まらない執事。

add

シーツの裾をひっぱってベッドメイキングを完了させ、「ただベッドメイキングをしていた風」を装いました。

8

まじめで完璧にこだわりそうな執事が、妄想したりお嬢様のベッドに頬ずりしてしまうほど魅惑的な香りと肌触りを堪能できる「ソフラン クイーンズシルク」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る