夢見た壁ドンにまさかの逆ドン返し!?恋のチャンスを逃さないためにすべき事とは…

『恋のチャンスを、自分のせいで手放したことがある…YES 85 %』という驚きのデータ。

あなたにも心当たりはりませんか?気になっていたあの人と2人っきり…恋のチャンスは突然やってきます。そしてまさに、夢にまで見たあの人からの壁ドン!という時にクローズアップされる“あの場所”。そこの準備が出来てなかったために、恋のチャンスを逃してしまうなんて…さて、それは一体どこか分かりますか??

「そろそろ…友達やめない?」

エレベーター内で、前から気になっていた王子系同期と2人きり。そんな彼がいきなり、こんなセリフを口にしたとしたら!!心臓が口から飛び出しそうです。

いざ、壁ドン!!

そしていよいよ、私にも訪れた“壁ドンチャーンス”。でもちょっと待って!私ったらどこかがノーマークだったような…。

でも…やっぱりムリ!!

そうだった!私わき汗かいてるんだった!!そんな風に腕を押し上げようとされたら、それ見られちゃうじゃない!好きな人にわき汗見られるわけにはいかないわ…。どうしよどうしよ、えーい!

一発逆ドン!

わき汗を見られる恥を回避するために、とうとう思いっきり逆ドンしてしまいました。恋のチャンス、木っ端微塵。

「なんかごめん…」と、尻餅ついて謝る同期に同情します。本当はあなたの事が好きなのに!

好きだから、見られたくないから壁ドンを受け入れられなかった乙女心。そんなことのないように、“汗ブロック、匂いブロック”をして備えよう!という、ライオンのデオドラント剤CMでした。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る