「そこまでだ!」キッズヒーローの活躍が可愛らしいルック「防カビ大作戦」

カビの汚れ落としに重宝するルックのカビ取り洗剤。凝り固まったカビ取りは意外と時間がかかるもの。銀イオンパワーの煙のパワーを知ってもらう為、洗剤をヒーローに見立てた動画が公開されました。

カビの原因は天井裏にあった

手作業でお風呂場のカビを取り除き、「疲れた~」とお母さん。そこへ、ひとりのローカルヒーローが登場します。彼からカビの原因菌が天井裏に潜んでいると指摘が。驚くお母さんに、ヒーローが防カビくん煙剤を渡します。カビの原因菌を退治してくるから、防カビくん煙剤でバックサポートをお願いしたいようです。

しつこいカビをローカルヒーローたちが退治

天井裏でお風呂場を再びカビだらけにしようとしているカビ原因菌。密談をしているところに、ヒーロー登場。大人数のカビ原因菌を相手に、みんなで技を駆使して立ち向かいます。しかしカビ原因菌もなかなかしぶとい様子。ヒーロー達が追い詰められていきます。

意外と強いカビにキッズヒーロー参戦

万事休すか、というその時。どこからか「そこまでだ!」と声が。銀イオンパワーのキッズヒーローが助けに来てくれました。もくもくとした煙があれよあれよとカビ原因菌を退治。みんなで力を合わせ、お風呂場に平和を取り戻しました。

しつこいカビを退治するには、根本的な解決を図ることも重要かもしれません。子供達の活躍が可愛いと話題の、ルック「防カビ大作戦」でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る