チアガールの代わりに動物たちが大活躍!!一味違うキュート過ぎるハーフタイムショー

年に一度行われるアメフトの大会「スーパーボウル」。もちろん一番の見所はアメフトの試合ですが、毎年大スターが登場するハーフタイムショーももちろん見逃せません。今年の「スーパーボウル」のハーフタイムショーにはケイティ・ペリーの出演が決定しているそう。

そんな大スターが出演するショーが楽しいのはもちろんですが、可愛い動物たちがたくさん登場する…そんなハーフタイムショーも楽しそうですよね。

未だかつてない、可愛いハーフタイムショー

とある公園でフットボールに興じる男女混合チーム。

そこへこんなテロップ。

一味違ったハーフタイムショーで、フットボールをしていた人たちにサプライズ。

ハリネズミ、イグアナ、ナマケモノ、犬、アヒル…皆それぞれにチアガール風の衣装を身にまとって演技をする動物たち。イグアナが綱渡りをし、ナマケモノが空中ブランコをしたり…。

一番の目玉はワンちゃんたちの火の輪くぐり!ただし、本物の火の輪ではもちろんなく、フラフープに炎のデコレーションで代用です。それでもキュートだから十分ですよね。

即興のミニサーカスに大興奮

公園でフットボールをしていて、ハーフタイムとなったところでミニサーカスがショーで盛り上げてくれるという楽しいサプライズ。最後は火の輪くぐりをしたワンちゃんたちを抱き上げて、大喜びのメンバー。

ただひたすら「可愛い!!」というコメントが数多く寄せられているこの動画。寒くて忙しい年の瀬を迎えて、あわただしい毎日を送っているからこそ、可愛い動物たちの姿にきっと癒されます。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る