出張中の夫が心配で「会いたい…」とつぶやく吉田沙保里。両親が呆れ顔のワケとは!?「R-1」新CM

大友南朋さんと吉田沙保里さんが「なおくん」「さおりん」と呼び合い、夫婦を演じている「R-1」のCM。最新CM「夏の出張」では、暑く体調を崩しがちな夏に吉田さんが夫の健康を気遣っています。

気もそぞろに水まき

まぶしい日の光を浴びながら、緑豊かな庭に水まきしているさおりん。

1

出張中のなおくんが心配!

空を見上げ、今年の夏も暑くなりそうだと感じたさおりんは、なおくんが「最近夏がきついなぁ」と言っていたのを思い出します。

2

現在なおくんは出張中のため、“なおくん人形”に心で話しかけています。汗、かいてますね。

3

「まいってない?ちゃんと眠れてる?食欲は?」と込み上げる不安。

4

「体力がずーんと落ちやすい夏こそ、R-1だよ!」とR-1の必要性を力説しています。「早く会いたいよ…」と心の中で遠くのなおくんに呼びかけます。

5

どこまでラブラブ!?

その気持ちが抑えきれず、「会いたい…」と声に出てしまいました。

5-2

そんな娘の様子を家の中から見ていたお父さんとお母さんは、「出張はたったの1泊2日なのに」と呆れ顔です。

6

きっと出張先でも、なおくんは「R-1」を飲んでいるはず!今日も「R-1」で「体調第一家族」は元気です。

7

なおくんが長期の出張で寂しがっているのかと思いきや、たったの1泊2日という事実が明らかに。少しの間離れるだけでも夫の健康を心配し気遣うさおりんの乙女心がかわいい「R-1」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る