「ハレの日」はヱビスで乾杯!職場で、家庭で、カラオケで集うリアルバースデーパーティーが素敵

みんなに必ず平等にやってくるのがお誕生日。そんな「ハレの日」を、ヱビスビールで乾杯する動画が公開されました。実際の家庭やオフィスで開かれた、15組それぞれのバースデーパーティー。和やかな気持ちになること請け合いです!

ハッピーバースデー!

みなさん、それぞれの場所でバースデーをお祝い。

お誕生日なのは、職場の部長だったり、

おばあちゃんだったり。

特別な場所で演出

どこか素敵な場所でお祝いするのもいいですね。美味しそうなお料理を囲んで、みんな嬉しそう。

こちらはバックに都会の夜景が。ロマンチック!

家族の一員、ワンちゃんを真ん中に。

遠く離れていても、リアルにお祝いすることが出来る時代です。

お待ちかね、ヱビスで乾杯!

そして「おめでと~!」のコールと共に、ヱビスビールで乾杯します。大切な人からのお祝いの言葉、嬉しいですね。

BGMのハッピーバースデーソングが、いつの間にか「第三の男」に変っているのもまた面白い、リズミカルなヱビスビールのCMでした。ホームビデオ風の動画に仕上げるため、監督自らスマホを使って撮影されたとか。実際の家庭やオフィスにお邪魔して撮影されたため、とても自然体な映像となっています。

今日も、だれかのお誕生日。今宵もどこかで、「おめでと~!」の乾杯が交わされることでしょう!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る