「いつも1人で歌っていた」新垣結衣が“雪だるま”と初共演!「メルティーキッス」新CM

毎年冬の訪れを感じさせてくれる、ガッキーこと新垣結衣さん出演の「メルティーキッス」のCM。今年も新CMの放送が始まり、新垣さんが心がほっこりするストーリーをお届けしています。

さらにかわいくなったガッキー

雪がしんしんと降る中、山小屋からひょっこり顔を出すガッキー。昨年の少し大人っぽい印象のショートヘアから髪の毛が伸び、かわいさに磨きがかかっています。

1

雪だるまからの贈り物

ガッキーが微笑みかけていた相手は、メルティーキッスを手にしている雪だるまでした。

2

ガッキーは駆け寄り、丁寧にリボンまでかけてある贈り物のメルティーキッスを受け取ります。

3

お決まりの願望

“雪のような口どけ”が特長のメルティーキッス。ガッキーは「降る雪が全部メルティーキッスなら…」と歌いながら想像し、空を見上げます。

4

やさしく降り注ぐメルティーキッスの雪。

5

さらに濃厚クリーミーに

今年のメルティーキッスは濃厚クリーミーさがさらに増したそうです。

6

「待ってました!」と笑顔のガッキーですが、ファンの方もこのCMを心待ちにしていたことでしょう。

7

“共演者”の雪だるまも思わず笑顔に。

8

溶けやすい「メルティーキッス」が食べられるのは冬の今だけ!

9

ガッキーと雪だるまの交流に心がほんわかする今年の「メルティーキッス」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る