感動の場面のはずが…!? ドリトスが好き過ぎる胎児の仰天行動にパパ、ママ絶句…

赤ちゃんの誕生を今か今かと待ちわびるカップル。検診に行くも、エコー映像の赤ちゃんにウルウルする奥さんの横には、ドリトスを食べる旦那さんの姿が。これにはイラッとしますよね。しかし、事態は思わぬ展開に…。

「もうすぐですよ!」

エコーに映るかわいい赤ちゃんの映像。もういつ生まれても大丈夫なようです。そんな先生の言葉と映像に、喜びと感動でいっぱいの奥さん。しかしその横には…。


ムシャムシャ食べる旦那さん

ドリトスをムシャムシャ食べる旦那さんが。何なんですか、その態度。奥さん、怒り心頭!

ドリトスを胎児に!?

何にも気にしないパパは、そのドリトスをエコーに映る胎児へと差出します。するとどうでしょう!赤ちゃんが手を伸ばしているではありませんか。

届きそうなところでドリトスをサッと上へ上げると、赤ちゃんはママのお腹でゴチン!と頭をぶつけます。ゲラゲラ笑うパパ。

怒ったママは…

そんなパパに怒ったママ、ついにドリトスを取り上げ、投げつけました。そしたらなんと、赤ちゃんが!!


赤ちゃん、ママのお腹をキックして…。

どうやら飛び出してきた?ようです。そんな赤ちゃんの大胆行動に、みんなビックリ仰天…。



ドリトスのコマーシャルでした。エコーに映る赤ちゃんとパパのやり取りが何とも面白い!ママのイライラ、同情します…。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る