高橋一生と浜野謙太がスカパラとコラボ!楽器の演奏で新たな魅力を放つ「氷結」新CM

サカナくんや志村けんさんが東京スカパラダイスオーケストラと共演し、楽器の才能を披露した「氷結」のCM。第3弾には浜野謙太さんと高橋一生さんが出演しています。どんな楽器の演奏を聴かせてくれるのでしょうか。

浜野謙太&高橋一生登場!

フィルムノワールを思わせるクールなモノクロ画面。ロウソクの灯だけがユラユラと揺れています。

1

with東京スカパラダイスオーケストラ

パッと明りが付き、東京スカパラダイスオーケストラのメンバーと合流。

2

ゴージャスなコラボ演奏、スタート!

浜野さんはトロンボーン、高橋さんは胸元からブルースハープ(ハーモニカ)を取り出し、「氷結」のCMでおなじみの「Paradise Has No Border」を演奏し始めました。

3

リズムに乗って身体を揺らし、自由に演奏している様子が楽しそうです。高橋さんのカメラ目線、いただきました!

4

見せ場もあり

浜野さんはトロンボーンの演奏から離れて得意のダンスを披露!

5

斜め左に座っている高橋さんも、浜野さんの踊りっぷりに手拍子で応援しています。

6

ブルースハープを演奏する高橋さんの意外な才能が明らかに。それにしてもカッコいい!

6-2

息の合ったパフォーマンス

このコラボ以前にすでに「旅する氷結」のCMで共演していた高橋さんと浜野さんの息はぴったり。最後はカメラ目線で「キメッ」です。

7

氷結専用ICEBOXトリプルMIXに「氷結」を注ぎ、グビッ飲む高橋さん。「いいね、これ」と満足そうです。

8

高橋一生さんと浜野謙太さん、東京スカパラダイスオーケストラがコラボし、最高にクールな演奏を聴かせてくれる「氷結」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る