金爆・歌広場淳、イケメン好きのルーツを再現!本人曰く「気持ち悪くてすみません!」

「イケメンは世に開かれた芸術作品」とイケメン好きを公言しているゴールデンボンバーの歌広場淳さん。ガムの「ストライド」とゴールデンボンバーがタッグを組んだ「私立金爆学園青春組キャンペーン!」で、イケメンに目覚めるきっかけとなった思い出を再現しています。

夜遅くまで読書に熱中!

高校時代の歌広場さんでしょうか。最終下校時刻を迎え、気付けば周りには誰もいません。

1

やっと帰る気になった歌広場さんが、カバンの下にラブレターを発見!

2

送り主が誰だか想像を膨らませ、彼女が「来るまでずっと待っている」という多目的ホールへ向かいます。

3

いた!

舞台の上で背を向けている女子。こんな時間まで、本当に待っているだなんて健気すぎます。

4

髪を整え、キメポーズで「お待たせ」と呼び掛ける歌広場さん。

5

見事、だまされました

クルッと振り返ったのは、女子に変装していた男子でした。「ブブ~!はずれ~!」と歌広場さんを茶化します。

6

“ドッキリ”に関わったメンバーたちが続々と集まり、みんなで大笑い。

7

喜んだりカッコつけたりとテンションが最高潮だった歌広場さんでしたが、この表情。

8

救世主、現る

そこへ後光が差すイケメンが「お前ら、いい加減にしろって」と行きすぎた悪ふざけを止めにきました。

9

絶望の淵から、一気にお花畑モードの歌広場さん。「このオトコ…好き…ちくわぶ…わぶ…わぶ」。これが歌広場さんのイケメン好きの発端だったのですね。

10

ドキドキが止まらない

イケメンに誘われて、歌広場さんをハメた輩とご飯を食べに行くことになってしまいました。

11

イケメンのお気に入りという「ストライド」のガムをもらったところ、その甘酸っぱさに大興奮!

12

イケメンに「S極でしょ!俺、N極!くっ付いちゃって離れられない」と、磁石に例え、くっ付きっぱなしです。

13

歌広場さんが「ただでさえ気持ち悪い歌広場さんが気持ち悪くてすみません!」とツイッターでつぶやく素晴らしい出来のWEBムービーでした。こちらから、他のメンバーの「青春甘酸っぱムービー」も見られます。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る