四半世紀「丸美屋」の顔を務める三宅裕司が「混ぜ込みルンバ」をプロデュース!

1992年から25年もの間「丸美屋」のCMキャラクターを務める三宅裕司さんが、ついにCMをプロデュースするまでに!「混ぜ込みルンバ」という「混ぜ込みわかめ」シリーズの商品名を歌に乗せた軽快なルンバをお聴きください。

「コーヒールンバ」をアレンジ

三宅さんが2007年に結成したビッグバンド「Light Joke Jazz Orchestra」の演奏がスタート!

1

昭和のキャバレーを彷彿させるレトロな映像構成。歌い手は三宅裕司さんが主宰を務める劇団SETの白土直子さんと良田麻美さんです。

2

「混ぜ込みわかめ」オンパレード

歌声もルックスも妖艶な2人…しかし、歌詞に耳を傾けていると、「おかか、しらす、明太子、高菜、しそ昆布♪」と画面下部の「混ぜ込みわかめ」シリーズの商品名オンリー。

3

そして、パーカッション担当の三宅さんが「丸美屋 混ぜ込みわか~め!」と合いの手を入れます。

4

その後も「たらこ、ねぎ味噌…」と続いていくのですが、「混ぜ込みわかめ」シリーズの種類の豊富さに驚かされます。

5

衣装にも注目!

歌い手さんはベージュのシックなドレス、ビッグバンドの方たちは全員黒で統一していますが…。

6

三宅さんだけド派手カラーのフリフリ袖シャツ!

7

炊き立てご飯に混ぜるだけ

後半にはホカホカご飯に「混ぜ込みわかめ」が混ぜ込まれる様子がワイプで映し出される演出も。

8

三宅さんは「丸美屋」のCMキャラクターを長年務めているとはいえ、「混ぜ込みわかめ」のCMには初登場とのことです。にもかかわらず、「混ぜ込みわかめ」シリーズのすべての商品を「混ぜ込みルンバ」の歌詞に詰め込み、プロデューサーとしての手腕を発揮しました!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る