イケメンエンタメ集団「Candy Boy」がカフェで釜めしをサーブ!丸美屋 釜めしの素CM

丸美屋が「釜めしの素」のWEB限定のCMに、“フレンチ”をテーマにしたトータルエンターテインメント集団「Candy Boy」を起用。全3篇のうち、「釜めしカフェ」篇をご紹介します。

@釜めしカフェ

女性が行きつけの「釜めしカフェ」に来店しました。

a

「いらっしゃいませ」と丁寧なあいさつで迎え、椅子を引いてくれるイケメンウェイターたち。

b

「いつもの」って!?

9人のウェイター全員がピシッと整列し、「いつものメニューでよろしいですか?」と尋ねてきます。これは、うれしいやら恥ずかしいやら…。

c

常連女性は「とり釜めし、お願いします!」と照れくさそうにオーダーしました。

d

すると、「とり釜めし、ワン!」と1人ずつ元気よく隣のウェイターに伝えていくので、これまたオーダーした女性に恥ずかしさが募り、クスっと笑ってしまいます。

e

釜めしのおいしさを説く!

そして、1人ずつga身振り手振りを使って釜めしのおいしさを力説!丸美屋の「釜めしの素」は、なんと、釜めし・炊き込みご飯市場で売り上げナンバーワンだそうですよ。

f

そうこうしているうちに、とり釜めしができあがり、「お待たせしました!」とウェイターが持ってきてくれました。

g

「今日もおいしい~~~♪」と幸せそうな女性からキラキラのオーラが出ています。

h

女性が食べ終わると、ウェイターたちは「ありがとうございます。明日もお待ちしております」と見送ってくれるのでした。

i

今すぐ釜めしを実現♪

炊飯器で簡単に炊けて釜めし気分を堪能できる丸美屋の釜めしの素は、豊富なラインナップを取り揃えています。

j

「Candy Boy」がウェーターとして働く「釜めしカフェ」が舞台のWEB CMでした。ユニフォームのデザインが9人とも少しずつ違うこともポイントです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る