新垣結衣、人には見えない「十六茶の精」に。温かいまなざしで見守る姿がかわいい!

十六茶のイメージキャラクターを務める新垣結衣さんが、新CMで「十六茶の精」となり、とある親子を優しく見守っています。

お互いの身体を思いやる

元気よく「ただいま~!」とおうちに帰ってきた男の子とお母さん。十六茶の精・新垣さんはうれしそうにニコニコと出迎えています。

1

グラスに十六茶を一生懸命注いでいる少年をそっとサポート。

2

自分で飲むのではなく、お母さんのために入れていたんですね。帰宅早々ご飯を作り始めていたお母さんに、男の子は「はいっ」と十六茶のグラスを手渡しました。

3

新垣さんは「家族っていいな~」とほのぼの。

4

お母さんが「ありがとう」と言って男の子をギュッと抱きしめるのを見て、姿を消す新垣さん。どこへ行ってしまったのでしょうか?

5

おもいやりブレンド

「カラダへ、家族へ、おもいやりブレンド」を謳う十六茶。16素材のうち、家庭でなじみ深い5穀「あわ、米、麦、豆、きび」がそろった健康ブレンドとして生まれ変わったそうです。

6

姿を消した新垣さんは屋根の上にワープしていました。十六茶を「はぁ」と安堵のため息。

7

十六茶は「身体想いなんだな♪」と素敵な笑顔を輝かせるのでした。

8

人の目には映らない十六茶の精の新垣さんが親子を見守る姿に、ほんわかするCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る