色黒マッチョを次々撃退!スチームクリーナーのCMがシュールでおもしろい

年末といえば大掃除。1年の汚れは、その年の終わりにきちんと落としたいものですね。そんな大掃除にも大活躍のスチームクリーナーですが、シャークのWEB限定CMで面白いものを発見。
主婦の大敵ともいえるギトギト油汚れをマッチョな男性で表現した動画です。

ドライスチームの威力を人で再現するとどうなるか…

100℃のドライスチームは、どのように油汚れを落とすのだろう?

そんなテロップの後に、「ここからは分かりやすく、イメージ映像でご覧ください」とのナレーション。ここで登場するのが真っ黒に日焼けしたマッチョな男性の集団です。

12

色黒マッチョ vs. ホースを手にした主婦

色黒マッチョな男性が、コンロに付着しているギトギトの油汚れを連想させます。これに対するは、日夜汚れと戦う主婦。

どんなに屈強そうに見える男性も、主婦が手にしているホースから噴射される水の勢いには勝てません。どうにかその場を動くまいとするマッチョたち…。

しかし最後には、色黒マッチョ扮する油汚れたちが一人残らず撃退されてしまいました。

00

スチームクリーナーの凄い洗浄力を感じさせてくれるコミカルな映像でした!

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る