トライアスロン王者のスタミナ VS. ソニーXperiaのスタミナ。 さて、勝つのはどっち?

強靭な肉体を持つトライアスロン王者の超人的なスタミナと、ソニー Xperia Z3のスタミナならどちらが上か?そんなテーマで描くこの動画。

世界トライアスロン選手権で優勝、オリンピックのトライアスロン種目金メダルといった実力者であるブラウンリー兄弟。そんな2人が二日間にわたり、たった一度フル充電したXperia Z3のスタミナが尽きるまで、トライアスロンに挑み続けるという企画です。

まずは水泳からスタート

Xperia Z3への挑戦1日目早朝、ブラウンリー兄弟は準備完了。Xpria Z3の充電は100%、時刻は6時17分です。

まずは水泳から…とスマートフォンに指示が入ります。場所はヨークシャー州エラートンパーク。装備を万全にしたブラウンリー兄弟がいっせいに飛び込みます。

第二種目目、自転車

泳ぎ終わったばかりの二人に、早速次の競技の連絡が…。まだまだ余裕とばかり、猛スピードで山道を漕ぎ進んで行きます。

休む暇もなくランニングへ

現時点で8時間が経過。自転車の次はランニングです。「国境まで走ってくれたまえ」といったメッセージが、2人の元へ届きました。

ノーサンバーランド国立公園をスコットランドに向かってひたすら走ります。

走り続けるうちにとうとう真っ暗になってしまったものの、スコットランドとイギリスの国境に到着しました!看板には、「スコットランドへようこそ」の文字。

さて、現時点でXperia Z3のスタミナは残りどれくらいでしょうか。2人が液晶を確認すると…?

早朝から夜の9時36分まで使用して残50%。そこで「To be continued…」のテロップが出されて映像は終了。

まだまだ続いていくこの挑戦、今後の展開も楽しみです。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る