ゆったり夢見ごこち。サムソンが再現した女の子のキュートなホリデードリーム

「むかーしむかし、冬の寒い聖夜のことでした。夢と希望に満ち溢れて眠る夜に、一足のクリスマスソックスが寒いお空へ逃げて行きました。たかくたかく、お月様まで。小さな女の子は夢中で追いかけました。」そんなナレーションから始まるこの映像。

子どもの頃に見た夢が映像化されたら…そんなほのかな夢を叶えたサムソンのテクノロジー。2分とちょっと、女の子のホリデードリームを一緒に楽しんでみませんか?

ぐっすり眠る少女

大きな口をあけて、グースカ眠る少女。そして、いつも一緒のネコと一足のクリスマスソックスが、彼女の夢の中に現われます。

突然ソックスが逃げ出した!

すると突如、ソックスが夜のお空に逃げて行きました!ネコも一緒です。ベッドを抜け出し、あわてて追いかける少女。

つかまえた!と思ったら…

お月様にぶらさがるソックスをやっとつかまえた!と思いきや、少女は下へ急降下。そして降りたとろは海賊船。海賊船でのバトルの末、海中に投げ出されたり、動物たちと美味しいスイーツを食べたり…。楽しい楽しい少女の夢は、あたたかい映像で続いていきます。


ソックスを手に犬ぞりで帰る少女

やっとの思いでソックスを手にした少女。ネコが運転する犬ぞりで、おウチへと向かいます。そしていつの間にかソリはベッドになり、少女はまたぐっすりと眠るのでした。

またいつもの部屋で眠る少女。持ち帰ったクリスマスソックスには、サンタさんからのプレゼントが。これで、楽しいクリスマスの朝を迎えることが出来そうです。

74ものスマホやタブレット、TVを駆使して作られ、公開から10日で1000万回再生されたこの映像。ハリーポッターのようなBGMが、夢の世界をより美しく演出しています。

『あなたのホリデードリームが実現しますように』という願いを込めて作られた、サムソンの心温まるコマーシャルでした。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る