VRヘッドセットに装着できるスマホが登場!サムソンGalaxy S7で夢を見よう。

人は様々な夢を見ます。夜眠るときに見る夢だったり、将来なりたい自分を夢見たり。現実ではないどこかへ旅することも、時には必要ですよね。そんな私たちの“夢”が、テクノロジーの進化により更に身近になりつつあるようです。

人は夢見ることが好きだ。

人は夢見ることが好き。夢を見ることで、今日一日を頑張れる。1人の少女がバスに乗っているシーンから映像はスタートします。

少女、夢の中へ。

突然バスの天井が開いたかと思うと、少女がフワッと浮かびあがりました。

空飛ぶバスと、空高く舞い上がる少女。もうそこは、夢の世界のようです。

大きくなったら何になりたいか、夢見ていた少女時代。


そして、夢の中では空も飛べます。

自分の力で飛べないときは、きっと誰かに会えるはず。

突然夢が悪夢に変わり、教室で歯が全部抜け落ちたとしても

大丈夫。それは夢だから。みんなが味方してくれます。

現実と比べたら…

現実と言えば…バスの隣の席には見知らぬおじさんが。そんな現実も、夢見るとずっと楽しくなるんです。

どこでも、夢を見る手助けを

サムソン“Galaxy S7”をヘッドセットに装着することで、バスの中でも簡単にバーチャルリアリティを楽しむことが出来ます。少女は1人、夢の世界へ。


サムソン Galaxy S7“Dreams”のコマーシャルでした。

音楽を携帯して楽しむように、映像もこのように携帯してどっぷり楽しむことが出来たら…また違った時間の過ごし方が、場所を選ばずに出来そうですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る