夢を叶える力。サムスンが全ての工程をGalaxy Note10+で制作したショートフィルムを公開

The Power of your Dreams

サムスンが発売した新型スマートフォン・Galaxy Note10+は、パワフルな処理能力やノートパソコン並みの保存容量を兼ね備えた、ハイスペックモデル。様々な機能の中でも特に注目なのが、超広角・広角・望遠の3つのカメラを搭載したマルチカメラシステムで、撮影から編集まで、全てを1台で行えるといいます。

この優れたパフォーマンスを訴求するため、同社はGalaxy Note10+だけを使って制作したショートフィルム『The Power of your Dream』を公開しました。

Samsung Galaxy Note 10 – The Power of your Dream (Short film) from Alejandro Orozco Garay on Vimeo.

ストーリーの主人公は、建築会社で働く男性。環境にやさしい家を建てることが長年の夢ですが、会社で任されるのは商業施設の設計ばかり。

このままでいいのだろうか…そう悩んでいた男性に、妻がプレゼントしてくれたのはGalaxy Note10+。

付属のSペンを使えば、アイディアを書き留めたりデザイン画を起こすのも思いのままです。

そうして書き上げた設計図を会社でプレゼンし、ついに念願の家を建てることができたのでした。

物語の最後は『Today you have the power to create whatever you want.(あなたには、作りたいものを何でも作る力がある)』というフレーズで締めくくられています。

アイディアを形にするツールであり、ユーザーの夢を叶えるGalaxy Note10+。サムスンはこの動画とともに、制作過程を描いたメイキングビデオも公開していますので、こちらもぜひ合わせてご覧ください。

Samsung Galaxy Note10 – The Power of your Dream (Making Of) from Alejandro Orozco Garay on Vimeo.

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る