男性の生涯をパラパラ漫画風に追った加・HondaのCM
日本が誇る自動車メーカー・Hondaが、北米市場で展開しているシビックの発売にあたり、長きにわたり愛されている点をアピールするため、一人の男性の生涯をパラパラ漫画のように追ったCMを公開しました。
HONDA Full Circle from The Juggernaut on Vimeo.
動画はひとりの青年がシビックを購入したところからスタート。

その後恋人ができ、結婚して子どもが生まれ……と、どんどん変化していく男性の人生と、いつも相棒のように彼のそばにはシビックが。


やがて成長した息子は大学を卒業。いよいよ家を出て独り立ちすることになったとき、父親は息子に愛車を譲ります。


そして自分には新たに新型のシビックを購入したのでした。

最後は以下のメッセージで締めくくられています。

The more things change, the more things stay the same.
変われば変わるほど、そこには変わらないものがある。
その他のブランディング事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=27
記事をブックマークする
記事をブックマーク済み
8