雪山にピザをお届け!日産×ピザーラ「世界一タフなデリバリーサービス」

どんな場所にも熱々のピザを届けるために、日産エクストレイルとピザーラが手を組み誕生した、「­世界一タフなデリバリーピザサービス」。

ラフティングで川を下り、マウンテンバイクで山を駆け下り、スカイダイビングでは空から熱々のピザをデリバリーした前作に引き続き、今作の舞台は雪山。日産エクストレイルとスノーボーダーがスキーヤー達に熱々のピザをデリバリーする迫力満点の動画をご紹介します。

お客さんが雪山から注文

何やら雪山で発煙筒を点火するこの男性。遭難したのではなく、ピザの配達位置を発信しているのです。

x2

目的地へと出動

さぁ、雪山にいる男性にピザを配達します。出動したのは日産エクストレイルとスノーボーダー配達員。雪山を華麗に滑り降り、男性がいる目的地を目指します。

お届け完了!

日産エクストレイルに別れを告げ、スノーボーダー配達員はさらに雪山深くに進み、無事男性の元へ熱々のピザを届けることができました。

動画ではこの男性の他、雪山に点在するあらゆるスキーヤー達に次々にピザを届ける様子が納められています。ピザは防水、防寒仕様の特別ケースでのお届けとなります。YouTubeで既に100万再生されている「世界一タフなデリバリー」映像をぜひご覧ください。

(参考サイト:YouTube)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る