白、黒、金の3色で描きシンプル・リッチな世界観を示したワインブランド「Bacio di Bolle」
モルドバのワインブランド「Bacio di Bolle」が、デザートワインをアピールするため、白色と黒色と金色の3色をモチーフとし、シンプルかつリッチな世界観の動画を公開しました。
暗闇に包み込まれた部屋の中でWhite Moscato(デザートワイン)のボトルを手にする女性は、黒色と金色をまとっており、テーブルの上には金色のうさぎのオブジェ、さらに黒色の食器や金色のマカロンなど、周りの小道具がすべて統一された色合いに。
女性が艶やかなハンドダンスとともに優しくボトルからワインを注ぐと、ワイングラスの底から湧き上がる泡が真横、俯瞰、斜めから、さまざまなアングルで画面いっぱいに映し出され、動画は幕を閉じます。
その他のブランディング事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=27
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/
0