志尊淳とゆりやんレトリィバァが、ドライブしながら保湿ケアする「キールズ」のスペシャルムービー
日本ロレアル株式会社は、同社が展開するスキンケアブランド「キールズ」の看板商品、保湿クリーム「キールズ クリーム UFC」のキャンペーン「Start with Kiehl’s UFC」を開始。「キールズファミリー」として「キールズ」の魅力を発信している志尊淳さん、ゆりやんレトリィバァさんが出演するスペシャルムービーを公式ホームページと公式YouTubeチャンネルで公開するほか、2人が監修したコラボトートバックが付いた限定セットの発売やオリジナルラベルシールを展開しました。
今回のスペシャルムービーは、志尊さんとゆりやんレトリィバァさんが車に乗って海へ向かうドライブシーンからスタート。互いの肌悩みについて語り合うほか、暖房がついた車内や風が強い海という、肌が乾燥しやすい2つのシーンで2人は「キールズ クリーム UFC」を取り出して肌に塗布し、どんな状況でも乾燥から肌を守るという商品の魅力をアピールしています。
スペシャルムービー「Start with Kiehl’s UFC」
https://www.youtube.com/watch?v=g-_77kZgpTY&list=TLGGoujgvEsyQlIyMzAxMjAyMg&t=1s
志尊さんとゆりやんレトリィバァさんが車に乗って、爽やかな森林を抜け冬の海へ向かいます。冬は肌が乾燥すると志尊さんが話を切り出すと「笑ったら肌が痛いほど乾燥するんです」と答えるゆりやんレトリィバァさん。互いの肌悩みについて語り合いながら「キールズ クリーム UFCがあれば安心」と、2人がいつも乾燥肌対策に持ち歩いているという「キールズ クリーム UFC」をゆりやんレトリィバァさんが取り出し、肌に塗布してケアします。
海に到着すると、清々しい潮風を浴びながら2人は浜辺ではしゃぎ、その後は「キールズ クリーム UFC」を顔に絵を描くように塗って「アップップ」と互いの顔見せて笑い合います。動画の最後には「さぁ、あなたもはじめよう」というメッセージを残して、動画を締めくくりました。
オリジナルトートバッグ、オリジナルラベルシールをプレゼント
キャンペーン期間中、「キールズ クリーム UFC」を含む、12,500円(税込)以上の買い物をすると、志尊さんとゆりやんレトリィバァさんが監修した、2人の直筆メッセージ入りオリジナルトートバッグを数量限定でプレゼント。さらに「キールズ」の店舗で「キールズ クリーム UFC」(27gを除く)を購入すると、オリジナルラベルシールを数量限定で1枚プレゼント。
その他の販促事例についてはこちら
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
4