パノラマエリアで、目もとが変わる。NiziU出演の「Visée(ヴィセ)」新アイパレットのTVCM

株式会社コーセーが、「Visée(ヴィセ)」の新アイカラー「パノラマデザイン アイパレット」の発売に合わせて、ブランドミューズの「NiziU」が出演する新TVCM「パノラマエリアで、目もとが変わる。」篇が公開されました。 

同TVCMは「パノラマエリアで、目もとが変わる。」というコンセプトで、マスクの着用に伴い顔のパーツの中で注目を集めやすくなった目もとを「パノラマエリア」と呼び、従来のアイメイクより広いゾーンに光を取り込むメイクを提案しています。

普段はPOPな装いが印象的な「 NiziU 」の9人が「パノラマデザイン アイパレット」を使ったメイク×全身ブラックのコーディネートで登場し、大胆で立体感が際立つメイクは個性を引き立たせることをアピールしています。

  TVCM「パノラマエリアで、目もとが変わる。」篇 

 

ブラウンのアイシャドウが光る、リーダー・MAKOさんのまぶたのアップからはじまります。「これから目もとは、ここまでメイクする」というナレ―ションが流れると、メンバー全員のパノラマエリアがフォーカスされます。その後は、クールな表情でアイシャドウの煌めきや立体感を表現し、見る人をパノラマエリアに引き込ませるような映像になっています。 

メイキング動画 

 

メンバー一人ひとりが、パノラマエリアをアピールしながらクールな表情で撮影している姿が映し出され、彼女たちの大人な魅力が凝縮された動画になっています。また、CM中にも流れる「NiziU」のファーストアルバム「U」にも収録される「9 colors」がBGMになっていて、曲中の「パノラマ」という歌詞が映像とマッチしています。 

インタビュー動画

 

TVCMの撮影を終えた後の彼女たちが4つの質問に答えていきます。撮影を終えてNINAさんは、これほど目をアップにして撮影したのは初めてで不安だったけれど、現場が良い雰囲気で楽しい撮影だったと話しました。次の質問で広げたい興味について聞かれると、RIMAさんは、最近はお肉が食べられるようになり、メンバーのおかげで最近食わず嫌いがなおりつつあることを打ち明けました。

秋メイクのマイブームについては、これまではピンク色メイクが多かったMIIHIさんが、今年の秋は大人っぽいメイクに挑戦してみたいと意気込みました。最後の質問は、もうすぐデビュー1周年を迎える「NiziUの未来」について。RIOさんは、まだ単独でライブをしたことがない「NiziU」の未来は、「WithU」 (ファン)と単独ライブで一緒に盛り上がっていると話し、「すごく楽しみです」とファンにメッセージを送りました。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24 

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る