新田真剣佑が姉のすっぴん美肌に驚く、スキンケアブランド「EGOIPSE」のCM

株式会社Libeirohが、スキンケアブランド「EGOIPSE(エゴイプセ)」で公式モデルを務める俳優の新田真剣佑さんが、メイクを落とした後の姉役でモデルの広瀬未花さんのすっぴん肌の綺麗さに驚く様子を描いたTVCMの放映を開始しました。 

公式YouTubeチャンネルでは 「EGOIPSEクレンジングバーム」を実際に愛用しているという新田さんのインタビュー動画も公開し、商品の使用感やお気に入りのポイントなども紹介しています。

TVCM 

 

広々としたリビングでソファにもたれながら、パーカー姿でくつろぐ新田さん。その後ろの洗面台で姉役の広瀬さんが「EGOIPSEクレンジングバーム」を使って顔を洗い流しています。広瀬さんがリビングに戻ると、姉の素肌が以前よりキレイになっていることに気付いた新田さんが驚いた表情をし、そのすっぴん美肌に釘付けになります。 

インタビュー 

 

CM撮影の真っ最中だという新田さん。CMの「EGOIPSEクレンジングバーム」は新田さん自身も毎日使っていて、お気に入りのポイントはラベンダーの香りがとても良いこと、使用感については肌がもちもちすると話します。そして、最後は、「その世界観がCMで伝えられたら」と意気込みを語っています。 

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る