最高の履き心地とは、“その存在”さえ忘れてしまうこと。キュートな失敗で描いた靴のCM
Case: Forget
Reebokが「Skyscape」という履き心地が売りのシューズを訴求するするために、ニューヨークで制作したテレビCMをご紹介。
フィットネスから帰宅するミランダ・カー。
髪をほどき、
服を脱ぎながら上の階へ。
すべて脱ぎ去りシャワールームへ。
シャワーを浴びていると、
なにかに気がつきます。
そう、間違えて靴を履いたままシャワーを浴びていたのです。
ボイスオーバーで展開されるコピーは、“REEBOK SKYSCAPE. SO COMFORTABLE. YOU FORGET YOU HAD THEM ON.(リーボック、スカイスケープ。履いていることを忘れてしまう履き心地)”。
「履いていることを忘れてしまうほどの気持ちよい履き心地」というワンメッセージに絞って、スタイリッシュなトンマナで描ききった映像作品でした。
動画はコチラ
参考サイト

0